E71のバッテリーの不思議

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

E71は一般に電池の持ちが良いとされているのだけれど、夜寝る前に充電しないでそのまま放置しておくと、全くバッテリーが減っていない日と、空っぽになる日の両方がある。

データ通信は専ら無線LANを経由して使っているので、恐らく無線LANの電源がオフになっているとかの違いだと思うんだけど、特に無線オフの操作をしているわけではないのに、バッテリーが空っぽになっている日と、そうでない日があるのが不思議。

これは設定によって回避できるのかなぁ…。SymbianOS機は初めてなので、こういった際にどこをどう見ていけば良いのか、知識が無くて困る(T_T)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする