オフィス移転につき

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

a1a2faa5.jpg月曜日から新しいオフィスでの業務が開始になるので、前日中にネットワークの設定や、取引先への移転連絡(遅い…。)を行うために終日出社。

新しいオフィスではトイレに出入りするにも入退室のカードキーが必要になるので、カードを肌身離さないでおくためにネックストラップカードホルダーをつけておくことにした。

カードだけだと味気ないので、普通は名刺を挿しておくと思うんだけど、名刺は縦長デザインなので、簡単に自分でネームカード的な何かつくろうかと考え中。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする