WL-330gEをモバイルしてみた。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

dd101994.jpg
f3992d5f.jpg
買ったばかりのトラベルルータ、WL-330gEを持ち運んで通勤してみた。

付属のポーチにUSB給電ケーブルとLANケーブルを収める事が出来て、サイズ的にもコンパクトになる。製品そのものが小さいだけじゃなくて、この辺りも嬉しい。

ポーチに収めた状態のサイズは、横幅がEMONSTERの2倍ちょっとで、縦は少し長い程度、厚さはほぼ同じぐらいになる。

重さはポーチに各種ケーブルを含めても100g以下だと思われるので、鞄に入れて重たい。と言う事はなさそう。

本当は会社のお昼休みにでもセットアップしようと思っていたのに、時間がなくて何も出来なかったのは切ないところ(T_T)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする