今日の戦利品@吉祥寺

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

別に大したものは買ってないんだけど、今日の吉祥寺めぐりで買ったものを報告。

  1. PhotoHanger
  2. 前々から気になっていたPhoto Hanger(500円)を購入。
    家のどこに飾るかは全く未定だけど、こんな感じになったらオシャレー。

    フォトハンガー (h concept アッシュコンセプト)
    フォトハンガー (h concept アッシュコンセプト)
    �hコンセプト
    売り上げランキング : 30921

    Amazonで詳しく見る by G-Tools

  3. STAEDTLERボールペン
  4. いつも仕事で使うペンは、ダンゼン三菱JET STREAMなんだけど、たまに気分を変えたいときに道具を変えてみるのもいいかも。
    って事で、普段は外出用バッグに入っているSTAEDTLERのボールペンを職場用にも調達。

普段使うものとかは、気に入ったもの、何らかのインスピレーションを与えるものであって欲しい(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする