EMONSTERのバッテリがヘタってきた気がする。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

44b80ef6.jpgWiFiRoouterで『どこでもイーモバイル』な回線としてEMONSTERを活用しているが、最近バッテリがへたってきた気がする。

具体的には、会社⇒家までの約30分の間で、バッテリの約3分の1を消費するような状況で、充電も以前より時間がかかるようになったように感じている。

これらがもし僕の思っているとおりであれば、バッテリがヘタレてきたって事だろうなぁ…。

大容量バッテリもあるにはあるんだけれど、そのゴツさからあれを装着しての普段遣いは出来れば避けたい。

とすると5,000円近く出費して標準バッテリの買い増しかなぁ…。docomoみたいに、ある程度の期間同じ機種を使ったら電池パックが安く入手できるとかあったら助かるんだけど(^^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする