機種によって異なるNokiaTune

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『NokiaTune』と呼ばれる着信音が、Nokiaシリーズには恐らく標準でプリセットされていると思う。

最近、E71を電話機として使うようになってから、このNokiaTuneを着信音にしている。

ゆっくりとした曲調が気にいっているんだけど、このNokiaTuneを聞いた、Nokia使いな友人が、

『同じ曲だけど感じが違う~。』

と言ったので、持っていたNM705i(docomo)で聞かせてもらうと、NM705iにインストールされているのはピアノでアップテンポな感じがして、E71のゆっくりした曲調とは大きく違った。

Nokiaブランドの端末にいれてあるなら、同じ曲調にすればいいのに…。とか思った次第。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする