今回の旅行に持って行くデジモノ

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

5695b69b.jpg今回のサイパン旅行に持って行くデジモノたち。

EeePC S101(メモリ2GB増設済み)
F-01A
EMONSTER
iPodtouch
M-241(GPSロガー)
Eneloopバッテリ
ASUS WL-330gE(無線LANトラベルルータ)
Nokia E71

とあと撮影し忘れたけどUQ WiMAXの端末もエリアチェックを兼ねて持って行く(^^)

殆ど日本で使っているものと変わりないけど、WILLCOMはお留守番。

現地でdocomoのローミングも試してみるつもりだけど、パケ死しないためにWebは使わない予定。

実はこれまでの海外旅行ではローミングを使った事はないので、今回がローミング初体験だったりする。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする