AX420Nスペシャルモデルの活かし方

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

スペシャルモデルとして格安で『新つなぎ放題』を利用できる、AX420Nスペシャルモデル(WILLCOM STORE)

かなりお得感があるので、使い道さえあれば買うのも悪くないと思ってはいるものの、PCカードまたはコンパクトフラッシュで接続できる端末が手元にないorz

W-SIM⇔コンパクトフラッシュの変換アダプタとかがあれば、不格好でもアドエスに挿したりして使えるんだけど、そういう類いのものって何かあるかなぁ…?

USB接続でPCカードを変換できるものがあるのは知ってるので、コンパクトフラッシュを変換できるものがあるのか気になる。そもそもAX420N自体のインターフェイスはコンパクトフラッシュだし。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする