アドエスでWM WiFiRouterを使うと無線LANがコントロールできなくなる?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ウィルコムのGW期間限定の激安キャンペーンを利用して手に入れたW-SIM(端末はまだ使ってない)をアドエスに入れて、久々にアドエスを復活させてみた。

で、その用途はと言えば、地下鉄でもまったりと繋がるWiFiRouterなんだけれども、どうもアドエスでWiFiRouterを動作させると、以降無線LANの電源がずっとONになったままで、

OS側の設定⇒接続⇒無線ON/OFF

で無線LANをOFFにしても、ずーっと無線LANの電源が入りっぱなしな状況が発生している。
これってモノスゴクバッテリを消費するんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろう???

設定などなどで回避できるんだろうか?昨日から使い始めたばかりなのでまだ細かい検証に時間が取れず、原因は謎。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする