昨日のヨドバシで買って来たもの。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

3786b3f8.jpg本当は週末の間にヨドバシで買い揃える予定だったんだけれど、週末に行けなかったので仕事帰りにヨドバシで買い物。

主に来月の箱根旅行のための準備。

■デジカメ用三脚
本当は買う予定は無かったんだけれど、偶然見つけて安かった&実はあったら便利かも。と言うことで衝動買い。
旅行に行ったとき以外にも、端末を撮影したりするのに活用できれば(^^)

■フラットLANケーブル
トラベルルータWL-330gEに付属していたLANケーブルが、なぜかフラットタイプじゃなかったので、フラットタイプなケーブルを調達。
Amazonで買おうかなー。と思っていた価格よりも安かったので満足。

■電源タップ
旅行の際に、ホテルの電源が足りない!!なんて事を防ぐための電源タップ。コンパクトサイズなので荷物として嵩ばらないのが嬉しい。

この他に、ケータイWatchで紹介されていたモバイルスピーカーを買おうと思っていたんだけれど、現物を見るとそうぞうを遥かに上回るサイズだったのでガックリ肩を落として諦めた。

モバイルできるコンパクトなスピーカーが欲しいなぁ。と思いながら、なかなかコレダ!という製品に巡りあえていない(-_-;)
モバイルスピーカー、何かおすすめあったら教えてくださいませm(_ _)m

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする