WILLCOM端末を無線ルーター化できる『WiFiSnap』が公式サイトで開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

アドエスやWILLCOM 03を無線ルーター化する、『WiFiSnap』というアプリがリリースされている。

Windows Mobile端末を無線ルーター化するためのソフトウェアといえば、海外製のWM WiFiRouterが有名だけれど、WM WiFiRouterはユーザが自力でICSをインストールする必要があるため、WILLCOM端末で使うには若干手間がかかる。

がしかし、WiFiSnapにはそんな事が一切書いてないのでこれはWindows Mobile標準のICS以外の方法でネットワーク接続を共有する方法を提供するのだろうか。

『ICSって何???』

というようなユーザにとっては、日本製ソフトウェアでメニューが日本語だし、公式サイトで決済も簡単で安心な選択肢として良いのでは~。

とりあえずGW期間限定の激安キャンペーンで申し込んだW-SIMを受け取ったら、アドエス辺りで試してみる予定。
使用期間は30日間で正式版は2,400円(税込)とのこと(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする