Google検索結果でコメント入力&順位変更が可能に。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

恐らくパーソナライズド検索の一環だと思うんだけど、Googleの検索結果にコメント入力&順位変更(順位を上げる&検索結果から除外)が出来るようになっている。

■検索結果画面キャプチャ

コメントの入力なんかは、これではてブ的な役割も果たせると思うとかなり便利に使える気がする。
検索結果からの除外も、他人様のBlogやニュースサイトの情報を転載してるだけの自動投稿Blogを除外する事も出来て便利そう(^ ^)

Googleすげぇなぁ。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする