10,000mAhの外部バッテリー『TB-USB-P16』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

モバイラーにとって怖いのがバッテリー切れ。
そんなバッテリー切れを解消するために、eneloopなどの外部バッテリーを利用してる方も多いのでは(実際僕自身もそうです)と思うわけですが、そんな外部バッテリの中でひときわ目を引く製品を発見したので紹介させて頂く。

iPhoneやDS、PSPを充電できる10,000mAhの外部バッテリー(EeePC カフェ)

上記のBlogによると、バッテリ容量&お値段は、、、

バッテリ容量:10,000mAh
お値段:110HK$(約1,400円)

サイズの大きいSANYOの大容量バッテリー『KBC-L2S KBC-L2S』でさえ、バッテリ5,000mAh。
容量は2倍でお値段は約3分の1。単純計算すると、コストパフォーマンスは6倍!?

ちょっと胡散臭さは否めないけど、日本で入手できるなら使ってみたい(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする