SBMの『8円ケータイ』が無くなるかも?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

月月割(旧スパボ)の適用によって、基本料金となるホワイトプランの980円さえ支払いが不要になり、最低の支払い料金がユニバーサルサービス料のみで利用できる、いわゆる『8円ケータイ』のような販売が実施されていたけど、これが廃止になるかも。という動きが出ている。

【SBM】沖縄限定 月月割の運用を変更に

『8円ケータイ』なんて歪んだ販売手法を改めるのは収益改善&過度の新規ユーザ優遇を防ぐという面から基本的には賛成なんだけど、現在割賦契約で支払いを行っているユーザに対しても遡って適用するなんて事になってしまうとなると、ちょっと怖い。

遡っての適用は無いだろう。とお考えの方は、『8円ケータイ』という販売がされているうちに、ゲットしておくのが吉かも。

それよりも、個人的にはiPhoneのキャンペーンが5月末までなので、この機会にiPhoneの黒SIMを手に入れて海外端末で云々とするかどうするか…。とか考えている。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする