充電し忘れでも安心(^^)

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

朝起きると、アドエス&TouchDaimondのバッテリーが切れていた。

アドエスは常に通信を必要とするようなアプリケーションを走らせていたのが原因で、Touch Diamondは帰宅中に利用していたWiFiRouterをオフにし忘すれていたことが原因と思われる。

仮にこれらのデバイスが全く使えないとなると、通勤中はE71もiPodtouchも通信することが出来ずテンションが下がるわけですが、そんな時に便利なのがeneloopのUSBバッテリ。

こいつを使って充電できるので、ついうっかり朝からバッテリ切れを起こしてしまったときも安心(^^)

最近はこの手のバッテリーも容量が多いのが発売されていたりと、選択肢が増えているとか。
いやはや便利な世の中です。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 107

おすすめ平均 star
starもっと早く買えば・・・
star外付けバッテリーには最適
starW-03[es]用のケーブルと併用すると便利

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする