HTC BH M200開封&セットアップまでのメモ

スポンサーリンク

週末にモバイルプラザでゲットした、HTC製のBluetoothヘッドセット『M200』の開封~セットアップまでのメモ。

    ■パッケージ

    本体&本体を収納できるネックストラップが見える。

    ■モバイルプラザでもらったUSBケーブル


    付属しているACアダプタが日本とはプラグ形状が異なるので、充電用のUSBケーブルが付属する。
    というか、汎用のUSB-Mini Bタイプのケーブルで充電が可能なので、Touch Diamond用の充電ケーブルを流用可能な点が大きなメリット。

    ■電源をONにしたところ


    青いランプが点滅する。
    ペアリングする際は、ボタンを長押しすると赤⇒青の点滅を繰り返してペアリング可能になる。

    ■イヤーフック取り付け位置


    最初混乱してしまったんだけど、イヤーフックは裏面にある凸に差し込み可能。

    ■USB充電コネクタ部分


    ゴムキャップが若干取り外しにくいのが難点だけど、汎用のMini Bケーブルで充電できるのは大きなメリット。

    ■右耳で使用する際


    イヤーフックを取り付ける部分を回転させると、右耳用と左耳用が簡単に入れ替え可能。わざわざイヤーフックを取り換えしたりする必要が無いので、頻繁に左右の耳を使い分ける(そんなシーンあるの?)場合便利かも(^ ^;

    ■左耳で使用する際

質感も悪くないし、今のところ特にトラブルも無く利用出来ているので満足してます(^ ^)

HTC純正Bluetoothヘッドセット BH M200 (USB充電ケーブル付)
HTC純正Bluetoothヘッドセット BH M200 (USB充電ケーブル付)
HTC
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools