twtr2srcが思いどおりに動いていない。

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Twitterのつぶやきをメールで送信できる『twtr2src』というサービスを使って、livedoor Blogにつぶやきをポストしようと設定したんだけど、思いどおりに動いていない。

具体的な挙動としては、メール自体は投げられているものの、本文が空白。という状態。

twtr2srcのサイト上で表示を確認する限りは、Twitter側からの取得&表示に関する問題ではなさそうなんだけど…。

問題解決までの間、毎日空白のエントリがポストされてしまう可能性が有りますがご容赦下さいm(_ _)m

■追記
twtr2srcの対応状況(以下のリンク)によると、livedoor BlogへのHTML形式での投稿には非対応となっていた。PlainTextであれば投げられるんだけど、あんまり見栄えがしないのでとりあえず保留にしよう…。

Services : Services(GoogleDocs)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする