サムスンが前面QWERTYキー搭載のX01CSを発売か?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

サムスンがソフトバンク向け『X01SC』として、前面QWERTYキー搭載のデバイスを投入という情報がmemn0ckさんのサイトに掲載されている。

ソフトバンク向けサムスン電子製「X01SC」がBluetooth.orgにて認定!QWERTYキーボード搭載スマートフォン(memn0ck)

前面QWERTY好きな自分としてはこの端末はかなりソソル…。しかもデザイン的にも悪くない。
docomoで発売されるという報道があったサムソン製端末も、同型なんだろうか?

最近のスマートフォンは、『スマートフォンだからごつい』とか、『スマートフォンだからデザイン的には微妙』とか、そういう製品としての死角というか甘えが無くなって来ているように感じている。

これは正式発表が楽しみだ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする