9月のパケット消費量

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

イー・モバイル
5,701,167パケット

前月に比べて、約20%の減少。
9月は外でPCを使う機会が多かった気がしていたんだけど、それでも通信量としては1GB/月以下になってる。

この調子だとイー・モバイルの速度制限対象となる、300GB/月のラインを超える事は無さそうだ。

docomo
1,138,621パケット

前月比、+40%。
特に増えた要因も思い浮かばないんだけど、+40%と大幅増。

僕の使い方だと、月間100万パケット前後なわけで、docomoの速度制限対象となる条件、『直近3日間のパケット通信が300万パケットを超えた場合』に合致する事は先ず無さそう。

WILLCOM
不明

ちょっと手元にあるアドエスの充電を切らしてしまっていて、確認ができない。
『新つなぎ放題』などの契約でも、オンラインでパケット通信量実績見られるようにしてほしいな。(パケット通信量に応じて料金が変動するプランは見らられるので)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする