自宅PCのキーボードを変更

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

実家にいるときに、誕生日プレゼントとして買ってもらった『Mini Keyboard Pro』(製品サイト)が、コンパクトなサイズにポインティングデバイス&マウスの左右ボタンがあって、かなりお気に入りで使っていたんだけど、突如”H”と”G”キーが反応しなくなってしまった orz

というわけで急遽、代わりのキーボードを引っ張り出したんだけど、使い慣れないせいか、キー配列が異なるせいか、『ちょっとだけ使いにくい』と感じるのが、大きなストレス。
んー。どうにか直せないかなぁ。>HとGキー

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする