デスクを整理するオシャレなツール、『UBOARD』

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ちょっと前にGizmodoで紹介されていたんだけど、いいなー。と思った商品を
紹介。

デスクトップ派にもノート派にも便利なUSBハブ付きディスプレイボード(Gizmodo)

PCのキーボードの上に、モバイルやメモなどを設置する事が出来るボード。
狭いデスクの上を有効活用するのに良さそう。
ただボードの上にものが置けるだけじゃなくて、USBポートがあったり、カップホルダー&メモスタンドが装備されていたりと、細かいけど便利な点も見逃せない。

機会があったら買ってみようかな。

テック USBハブ付きモニターボード UBOARD
テック USBハブ付きモニターボード UBOARD
TEC
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする