バリ島到着!

スポンサーリンク

1639a2c7.jpg成田⇔台北
台北⇔デンパサール

の、両方ともディレイしたチャイナエアラインだけど、サービスも特に不満はないし、機内食は思ったより食べられるし、客室乗務員は美人が多いし、大いに満足している(^^)

それでいて東京→台北→デンパサールの往復が一人あたり3.2万円とかなので驚き。
※この価格帯のチケットは、二人以上同一日程での申し込みが必要

で、デンパサールに着くとタクシーの配車センターは既に閉まっており、その辺に居たドライバーに声かけられて、デンパサールのホテルまで10$で送ってもらうことに。

30分で10$は安くないけど、最初に言って来た値段は20$(^_^;)

初日のホテルは『Yani Hotel』というホテル。1泊朝食付きで価格は2,000円未満とかなり安い。

その割にはシャワーも温水がしっかり出るし、部屋にエアコンもついてるし、大きな不自由は無い。
けれども、トイレマットが汚れていたり、部屋が狭かったりはするので、あくまでリゾートな気分を期待せず、それは価格なりというところで(^^)

夜が明けたらロンボク島へ行くための航空券を手配するぞー。

*このエントリは4:00頃に書きました。
…あれ?外で野犬の鳴く声がする。これはちょっとバイオハザード的な恐怖を感じます(T_T)