チャイナエアラインでスカイマイルゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

現時点ではアライアンス加盟していないチャイナエアラインだけど、スカイマイルのパートナー航空会社という事で、チャイナエアライン利用でもスカイマイルが加算できる。

で、マイルが加算されるのかどうかチャイナエアラインに問い合わせたところ、チャイナエアラインのマイレージに加算するのは80%だけど、スカイマイルなら100%。

という何とも理解しがたい説明を受けたことを、以前のエントリで紹介したんだけど、結局この『スカイマイルなら100%』の部分は誤りだったようで、結果的には80%の加算となった。
(もしかしたら逆と聞き間違えたのかな…?まぁ良しとしよう)

■スカイマイル残高確認ページ

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする