HYBRID W-ZERO3のお触り会が12/21(月)開催予定

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

彗星のように3G対応の噂がささやかれ、その直後に公式に発表された、『HYBRID W-ZERO3』の内覧会が開催されるらしい。

ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを12/21(月)に開催予定(memn0ck.com)

開催は来週12/21(月)の夜とのこと。
このタイミングで告知して来週とは…。これはきっと、発売時期が迫っていて、このタイミングじゃないと開く事が出来ない。きっとそういう事なんだろうなと推測。

主催の一人、memn0ckさん曰く、

詳細および参加申し込みは明日か明後日には公開できるかと!お楽しみにぃ~o(*^▽^*)o

という事で楽しみに待ってます(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする