『新つなぎ放題』でCLUB AIR-EDGEは無料で利用可能

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

え?何?あたりまえじゃん。
と思われる方も多数いるかもしれないけれど、個人的には恥ずかしながら昨日まで勘違いしていたのでエントリに残しておく。

■結論
WILLCOMの電話機用の標準のアクセスポイント『CLUB AIR-EDGE』経由の接続は、新つなぎ放題であればISP料金に相当する料金は無料

・・・これまで何を勘違いしていたかと言うと、『CLUB AIR-EDGE』って要するに、WILLCOMの『PRIN』と同じ扱いかと思っていたので、電話機単体で接続をした場合、『CLUB AIR-EDGE』(PRINと同様と勘違いしていた)の場合は最大で月額1,500円ぐらいの費用が発生するもんだと思っていたけれど、これは実際には無料で使えるということ。

と言う訳で、そんなことを当たり前のように知ってた方も、実は知らずに使っていた方も、『新つなぎ放題ではCLUB AIR EDGEは無料』という事を覚えておくとよさそうです。

例えばWiFiSnapを使ってCLUB AIR EDGE経由で…とか(^ ^)
『新つなぎ放題』が端末代込みで980円/月で使えるW-SIM、まだNS001Uあたりは在庫があるみたいなので、これを機に眠っているW-SIMジャケットを復活させるのも良いのではないでしょうか~。

NS001U(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする