F-04Bに『Starbucks VIA ストラップ』を装着してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

購入したばかりの『F-04B』に『Starbucks VIA ストラップ』を装着してみた。
スターバックスのストラップは700円ぐらい。在庫があればスターバックス各店で取り扱いしているハズ。

装着してみたところ

ストラップは、キーユニット側のみ装着可能。

F-04Bのストラップホイールは、キーユニット側しかないので、『F-04Bは薄型タッチケータイなんです。キーユニット不要です』な方にはちょっと不便かも。

スターバックスのストラップを装着してみた理由はたまたまスターバックスで新発売されていたので、F-04Bをキーユニット装着で使う場合に、どうしても頭の方の重心が重たいので、バランスを崩して落下するのを防止するために、適当な長さのストラップが欲しいなー。と思っていたので。

スターバックスブランドのインスタントコーヒー『Via』のお味は、くまめがねさんのエントリをご覧ください。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする