酒のカクヤス、20時45分に注文して当日配達!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

『酒のカクヤス』(Web)で、明日お米が届くようにー。と思って注文してみたところ、20時45分の時点で指定可能なのが何と、

『本日20時-22時』

の表記!!

店舗が近くにあって物理的に不可能ではないとはいえ、注文から1時間ちょっとしか時間が無いにも関わらず配達できちゃうの???

と思っていまドキドキしながら待っている(^ ^)

…とエントリを書いていたところ、電話で連絡が来た。

『すみません在庫切れのため、明日の入荷以降になります…。』

ま、仕方ないか。と思っているんだけど、驚いたのが、注文から電話までの早さ。
Webで注文手続きをしてから、10分以内に『在庫ありません』の連絡が来るのは驚異的。
また、『もし在庫があったら問題なく22時までに届く予定?』と聞いたところ。『はい。』との事。

在庫切れの件は残念ではあるけれど、カクヤス便利(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする