電源コードが溶けたドライヤーを買い替え

ドライヤーの電源コードが溶けた | shimajiro@mobiler
というエントリで報告したとおり、普段使っているドライヤーの電源コードが溶けたので、急遽、代わりのドライヤーの手配が必要に。

『どうせ買うなら良いヤツを買いたい!』

という嫁の希望により、好きな製品を買うことに。
で、見つけたのがPanasonicのナノケア『EH-NA92』という発売されたばかりのドライヤー。

当日行ける範囲で、新宿を中心に家電屋に電話で値段と在庫を聞いたところ、一番安かったのが、近所のヤマダ電機だった。

店舗情報(テックランド東京本店)|ヤマダ電機 YAMADA DENKI Co.,LTD.

■ヤマダ電機 テックランド東京本店

ポイント還元なしで14,800円。※5/7までの限定価格との事。

kakaku.comの最安値が13,800円ぐらいだったので、『当日に絶対必要』という縛りの中では良い買い物ができた(^ ^)

実際に、これまで使っていた安いドライヤー(販売価格1,000円ぐらい)のものと比べると、風量が段違いで、使った後の髪の状態も良いとか(^ ^)
*僕は基本的に自然乾燥派なので使ってませんが…。

で、肝心の原因ですが、

『電源コードは、馬の手綱の如く勢いよく引っこ抜いていた。』

との事なので、今後電源コードはやさしく抜くように気をつけないと(^ ^;

Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA92-P Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA92-P

パナソニック 2010-04-21
売り上げランキング : 661

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. […] 前回、急遽ドライヤーが必要になったときもそうだったんだけれど、ヤマダ電機って結構安いのかも?? *これまでそんな印象が全く無かったので、個人的には意外 『これ欲しい』カテ […]