Googleカレンダーのデザインが新しくなっている

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日、Googleカレンダーにアクセスすると、『Googleカレンダーが新しくなりました。』というメッセージが表示された。

大幅に『変わった!』と思うような変更点はあまりないんだけれど、デザインが変更されていて、個人的には見やすくなったように思う。(具体的な変更ポイントを上げられないけれど…)

そう言えば、少し前に頻発していた予定入力時のエラーは最近発生してないなぁ…。

Googleカレンダーの更新失敗がわかりにくい | shimajiro@mobiler

これが改良されてるか、ちょっと気になったけれど、最近はそもそもエラーにお目にかかってない期がする。(その代わり、サイトが重たいとかはたまにあるけれども)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする