J!NS(ジンズ)でメガネを衝動買いしてきた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

週末に吉祥寺をブラブラしていたら、『J!NS』というメガネ屋があって、メガネを衝動買いしてきたのでご報告。
J!NS吉祥寺店、場所はココ(Google Map)

J!NS吉祥寺店

商品はこんな感じ

Air frameという素材を使っているメガネ。確かにめっちゃ軽かった。

『ALL IN ONE PRICE』とは、非球面の薄型レンズの加工代金も含まれるとの事。

で、驚いたのが『非球面の薄型レンズ加工代金も、商品代金に含んで表示されている』との事。

視力の弱い方がメガネを作るにあたって、このレンズ加工代金なるものがくせもので、フレーム + レンズで5,000円とか表示されてても、結局レンズを加工したりなんだりすると20,000円近くの金額になる。
という事が良くある話で、裸眼がかなり弱い僕も実際にそうだったりするわけですが、J!NSではそれらの料金が不要との事。

JINSの新価格 – JINS – 眼鏡(メガネ)

視力の弱いメガネ男子(女子もだけど)にとって、これは有難い事この上無い(^ ^)
今回は嫁のメガネを買いましたけれども、次はがっつり非球面じゃないとどーしょーもないレンズ厚になってしまう僕のメガネを作りに行こうかなと。。。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする