折り畳み傘、totes レインフォースがお気に入り

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

3月の国内旅行に合わせて購入した、totes(トーツ)の折り畳み傘。
間もなく梅雨に突入。という事でこれから活躍する機会が増えそうなんだけれど、

・傘のベルトのサイズが大きいので、簡単に傘を収納することが出来る。
・傘を収納するとき、傘の骨をひとつひとつ折りたたむ必要なく、ワンボタンで傘が閉じる。(収縮はしないのでここは主導)
・傘を開くとき、ボタンで一気に開くことが出来る。

という点がお気に入り(^ ^)

どちらかと言えば、『ワンタッチで開く』という部分よりも、傘のベルトサイズ + ワンタッチで整って閉じる事によって『収納しやすい』という点の方が、面倒くさがりの自分にとっては有難かったりする。

そんなわけで、色々悩んで購入したtotesの傘ですが、オススメです。
*totesの傘でもシリーズによって自動開閉があるものと無いものがあるのでご注意を。

totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280 totes(トーツ) チタン レインフォース 【3段折畳み・ワンタッチ開閉傘】 ブラック BK 21280

totes (トーツ)
売り上げランキング : 475
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする