Nokia E72白をポチった

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

E72が発売されてからだいぶ日が経ったところで、ようやくNokia E72の白をポチった。
購入したのはE71を買った時と同じく、1shopmobileさんにて。

Mobile Phones – Nokia – Nokia E72 (White)

■購入金額
本体代金:$345
送料:$25
合計:$370


2008年の年末にE71を購入したので、それから約1年半での買い替え。

普段であれば、使わなくなった端末は売ってしまうんだけれど、E71は初の海外端末として思い入れの深い端末なので、手元に残しておくかどうしようか迷い中。

iPhone 4はiPhone 4で買おうかなとか考えているんだけれど、E71は僕の中で文字打ち端末として使い方が確立されていて、スペックが良くなっているE72を前々から狙っていたので、ようやくの購入となりました(^ ^)

…あれ、N97 miniはどうしようか(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする