Premium Bar向けキャンペーンは8月末まで

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

出るの出ないのどっちなの?な感じのWILLLCOMの『だれとでも定額』
なんだけれど、端末の方は徐々に仕込んでいるのか、『大人向けBAUM』とも言えるPremium Barが発売されている。

で、8月31日(火)までは、

・23歳以上でも『新ウィルコム定額プランS』へ加入する事が出来る。
・新規契約の事務手数料が無料(地味に値上げした)

なキャンペーンが行われている。
*今回の新規だけじゃなくて、Premium BarまたはWX340Kへの機種変更も対象。

Premium Bar presented by BAUM(WILLCOM STORE)

周りにWILLCOMユーザが減ってしまったので、WILLCOM回線で通話をする機会が殆ど無いんだけれど、何気にキャンペーン対象の2機種って『おサイフケータイ』に対応しているので、私的に『ケータイ』を離れる事が出来ない最大の理由である、『おサイフケータイ』の機能を、WILLCOM回線に集約してみようかと考えたり考えなかったりしている。

ところで、
極めてどうでもいい話なんだけれど、『Premium Bar』でググったら、1位表示されたのは以下サイトでした。

ぐるなび – Bar PREMIUM

Premium Barがんばれ~。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする