Google AdWords広告のレイアウトが変更になってる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

別段大きな変更では無いけれど、Google AdWords広告のレイアウトが変更されていた。

背景色が薄い赤色になってる(^ ^;

非常に細かな修正ではあると思うんだけれど、Webページのリンクの色で売上が大きく変わってくるような事例もあるので、この辺って地味だけど収益への寄与が大きいんだろうなぁ。とか感じていたり。

「Bing」の検索リンクが青い理由–マイクロソフトが配色決定の裏側を説明 – インターネット – ZDNet Japan

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする