『だれとでも定額』の8月開始はあるのか?

スポンサーリンク

WILLCOM沖縄の独自のオプションとして提供されている『だれとでも定額』
WILLCOM本体での提供も間もなく?という情報が何度か出ては何も起こらない。というような状況なんだけど、関連しそうな情報が。

ウィルコムが謎の図形商標を出願 | ANOTHER WILLCOM NEWS

5色の『!』が並ぶ謎の商標。
これが『だれとでも定額』に関連するもので、商標取得など準備を進めていた証拠だとすれば、ケータイジャーナリストの@iskw226さんのツイート内容の現実味を感じずにはいられない。

Twitter / 石川 温: ウィルコムの「誰とでも定額」、販売現場には「8月にも …

ウィルコムの「誰とでも定額」、販売現場には「8月にも全国展開」という話もあるようだけど、ソフトバンクからの横やりでストップがかかったという話があったり。

日ごろ、ケータイでの通話に慣れてしまっているけれど、たまーにPHS同士で通話するとその音の良さは本当にビックリするわけで、そんなPHSでの通話を使う機会が増えれば、個人的には嬉しかったりするんだけれどなぁ…(^ ^;

ちなみに、『大人BAUM』こと『Premium Bar』またはWX340Kを対象にした『おとなも半額』キャンペーンは8月末まで実施の予定となっている。

Premium Bar presented by BAUM(WILLCOM STORE)