Nokia E72の『v』が入力出来ない件:キーマップで解決!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Nokia E72と『+ J for S60』の組み合わせでは、『v』が入力出来ない。
*E72の全てのバージョンではなく、一部の言語版で。だと思う。

E72、+J for S60で『v』が入力できないorz | shimajiro@mobiler

という事を先日エントリに残したんだけれど、その後、+J for S60開発元の管理工学研究所さんに問い合わせをしていたところ、修正版のキーマップを送っていただき、そいつをインストールする事で、問題無く『v』が入力出来るようになった(^ ^)

このパッチについては近日公開予定。との事なので、恐らく下記ページあたりに公開されるんじゃないかとー。

+J for S60 フルキーボード用キーマップ・パッチ

ちなみに、発生していた環境は以下。

■Writing language設定に表示される言語のリスト
・英語
・フランス語
・ドイツ語
・オランダ語
・ブルガリア語
・ルーマニア語

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする