IS01が一括1円の投げ売り中!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

昨日、新宿のヨドバシカメラで発見したIS01の一括1円での投げ売り。

IS01が一括1円!@新宿ヨドバシ on Twitpic

販売再開直後にこの状態だったので、なんとなく複雑な気持ちに(^ ^;
で、実はIS01をほぼ同じ条件で購入予定だったりする。使い道はこれから考える(←最近このパターンが多いけど…)

IS01が投げ売り状態にあるのは、間もなく発表されるという噂の『Androidケータイ』とも言うべきIS03が理由かも。

KDDIがau向けシャープ製Androidスマートフォン「IS03」を10/4(月)に発表!? | memn0ck.com

噂ではIS03はおサイフケータイなど、既存の国産ケータイ向けに提供されてきたサービスが利用可能になる、初のAndroid端末という事なので、『Android + ケータイ』なモデルとして注目していたり(^ ^)

投げ売りといえば、プリモバイルの740SCがオンラインショップで2,000円程度で入手できる状態も、引き続き続いている模様。

僕自身は見た事が無いけれど、一部地域ではTVCMもやってるとかで、結構販売に力を入れているのかも!?

プリモバイル – 740SC(SoftBank Online)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする