Skyhook WirelessのDBからモバイルWi-Fiルータを削除してもらった!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

無線LANを使って位置情報を取得する、『Skyhook Wireless』のDBにモバイルWi-Fiルータが登録されてしまい、モバイルWi-Fiルータの電源を入れた状態だと、GoogleMapsなどでの現在地が誤って表示されてしまう。という現象が発生していた。

で、Skyhook Wirelessのサポートセンター宛にメールを送ったら、無事にDBからモバイルWi-FiルータのMACアドレスを削除してもらえたのでご報告(^ ^)

■連絡した内容
宛先:support アット skyhookwireless.com
内容:モバイルWi-Fiルータの位置情報が登録されてて困ってるから、このMACアドレス削除してー(意訳)

上記の内容で連絡したら、2,3日で『削除したよー』の連絡をもらえて、実際に試してみたところ、無事に削除されてた(^ ^)

という事で、Skyhook Wirelessによる位置情報テロ(w)にお困りの方は、是非連絡すると良いいかとー。
ちなみに、メール以外でフォームなんかで削除受付けてないの?かは聞いてみたけど、ここの部分については返事なし(^ ^;
⇒返事あったら追記します。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする