BF-01Bのお供にポータブル Wifi Infoが便利!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Phone/iPodtouch上から、『ポータブルWi-Fi』の状態が確認出来る『ポータブル Wifi Info』は、何回か紹介しているけれど、BF-01Bを使い始めてから、地味だけど本当に便利!を実感している(^ ^)

■ポータブル Wifi Info画面
モバイルWi-Fiルータを使った事があればご理解頂けると思うんだけれど、モバイルWi-Fiルータのバッテリの残量だったり通信状況を、カバンの中からルータを取り出さずに確認出来るのは地味ながら本当に便利(^ ^)

今のところ、僕が持っているモバイルWi-Fiルータでこの手の仕様に対応しているのはBF-01Bだけなのだけれど、Wi-Fiルータ本体を見ずにステータスの確認が出来るの仕様、モバイルWi-Fiルータの基本機能として多くのデバイスでサポートしてくれたら、複数のモバイルWi-Fiルータを切り替えて使う際にいちいちカバンから端末を取り出す必要が無くてステキだなぁ。と思ったり。

ポータブル Wifi Info 1.1.1(¥230) for iPhone

ポータブル Wifi Info 1.1.1
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥230
更新: 2010/09/14

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする