MW600 + iPod touchでSkypeの夢破れるorz

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Bluetoothヘッドセット『MW600』を使って、iPod touchのSkypeをBTヘッドセット経由できたら最高!

と思ってたんだけども、実際にはこの組み合わせでのSkypeの利用は出来なかったorz
というのも、iPod touch上のSkypeの音声の入出力をMW600から行うことが出来ないので、BTヘッドセット経由でのSkypeをiPod touchで行う事は出来なかった(^ ^;
※iPhone 4などとの組み合わせは試していないので、出来るのかもしれない

Skypeアプリケーションの起動時に鳴る音だったり、ログイン時の音、ダイヤル時の音はBTヘッドセットに出力する事が出来るみたいだけれど、通話が確立された状態の音声の入出力は出来ないという、『あと一歩なのに!』を感じさせる悔しい仕様(^ ^;

とは言え、A2DPとHSPで別々の機器を同時に接続状態に出来るといった辺り、MW600には今のところかなり満足している(^ ^)

コメント欄で情報頂いたfumiさん、ありがとうございました。

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W

ソニー 2010-11-10
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする