PC自作に役立ちそうな書籍を購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

自宅のデスクトップPCは、高校三年ぐらいの頃に組んだマシンをベースに、なんとかパーツを入れ替えてPentium 4(NorthWood) 3.4GHz、メモリ2GBの構成で使っている。

この状態でも使い続けられない事は無いんだけれど、いい加減にマシンの買い替えをしたいなー。
と思いながらも、最近のPC事情にはかなり疎くなってしまったので、書店で自作PC関連の本を探していたところ、『自作』をテーマに450ページを超える雑誌(というより辞書に近い)を発見したので購入してみた(^ ^)

完全に浦島太郎な状態なので、まとまった情報があると助かる(^ ^)
最新のパーツ事情を勉強しながら、マシンの構想を妄想する事にしようっと。

PC自作・チューンナップ虎の巻 二〇一一 (インプレスムック) PC自作・チューンナップ虎の巻 二〇一一 (インプレスムック)
鈴木雅暢 滝伸次 橋本新義 多和田新也 宮崎真一 DOS/Vパワーレポート編集部

インプレスジャパン 2010-10-29
売り上げランキング : 7856

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする