WILLCOMプラザが続々オープン中!!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

この週末に新宿・吉祥寺をブラついていたら、新しく出来たWILLCOMプラザを発見する機会があった。

■WILLCOMプラザ 新宿西口店(WILLCOM公式)

サッカーショップKAMOの隣。外観写真はこんな感じ。

この場所は、ちょっと前までソフトバンクショップだったと記憶しているので、ソフトバンクショップ→WILLCOMプラザへと変身したみたい。

まぁ新宿界隈のソフトバンクショップだと、南口に大きめのショップもあるし、販売だけなら近くの家電量販で良いし。という事でWILLCOMプラザに変更になったのかなぁ。
とはいえ、少々場所がわかりにくいところにはなるけれど、新宿と言えば『WILLCOMプラザ新宿』(WILLCOM公式)がすぐ近くにあるけれども…(^ ^;

■WILLCOMプラザ 吉祥寺店(WILLCOM公式)

吉祥寺ロフトのすぐ近くには、WILLCOMプラザ吉祥寺店が出来てた。

外観写真はこんな感じ。

というわけで、新宿&吉祥寺で新しいWILLCOMプラザを発見してきました。
※共に中には入らずに外から写真撮っただけだけど(^ ^;

『だれとでも定額』をきっかけに、新生WILLCOM、がんばって欲しいな~と(^ ^)

だれとでも定額(WILLCOM STORE)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする