Jawbone ICONが国内で販売開始

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

哀しいかな洗濯機の刑によって水没させてしまった(関連エントリ)けれど、それまでは快適に使えていた『Jawbone ICON』
これまで日本では正規代理店が無かったけれど、トリニティ株式会社とAliph社が提携して、国内で販売を開始するというニュースが掲載されていた。

世界初のインテリジェンスBluetooth® ヘッドセットJAWBONE ICON™ を発売(トリニティ プレスリリース)

販売先としてはAmazonとトリニティのオンラインショップがあげられている。
とは言え、Amazonではトリニティが代理店になる前に販売されていたので、トリニティのオンラインショップで扱ったところで、あんまり広がらないんじゃないの?というのが率直なところで、オンラインに限らず、家電量販店などで取り扱いがされるように、トリニティには頑張って欲しいなぁ。というのが個人的な思い。

今回取り扱いされるのはJawbone ICONのみで、僕が今欲しいなー。と思っているJAMBOXについては取り扱いが無いみたい。

ちなみに、Amazonでの販売価格は10,000円ぐらい。トリニティでなくて、Amazonで買った方が価格的には安い…(^ ^;

ALIPH JAWBONE ICON BLUETOOTH ヘッドセット THE ACE ALIPH JAWBONE ICON BLUETOOTH ヘッドセット THE ACE

Aliph
売り上げランキング : 36399

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする