12月24日(金)~JavariがWINTER SALE実施中

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

Amazonが展開する靴とバッグのECサイト『Javari』が、WINTER SALEということで、セールが行われている。

Javari:全国翌日お届け 送料&30日返品無料

これまで、Javariは使った事がなかったのだけれど、電子書籍版が無料配布されていた『フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略』(Amazon)で紹介されていたのと、Chikirinの日記で紹介されているJavariの購入記を見てみて、使ってみようかなーと思ったのがきっかけ。

Javariは女性向けの靴がメインなのかなー。と思っていたけれど、思っていたよりも品揃えが豊富かつ、サイズや価格帯で絞込みが出来て便利かつ楽しい(^ ^)
色々と調べてみたところ、ちょうどスーツの革靴を買い換えようかと思っていたところに、かなり安いのを発見する事が出来た。

[モルフェウス] Morpheus プレーントゥビジネス(Javari)

目的や予算が決まっているときに、目的の条件に合う商品がすぐに見つけられるのは、リアル店舗だとなかなか難しいけれど、この辺はECサイトの強みかなぁ(^ ^;

ちなみに、『Javari』の名称はアマゾン川の支流の『ジャバリ川』から名づけられているとか(^ ^;

ジャバリ川 – Wikipedia

Amazon.co.jpが運営する靴とバッグの通信販売サイト「ジャバリ(Javari.jp)」は、アマゾン川と関連付けてジャバリ川から名づけられた。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする