無印良品でモバイルLEDライトゲット!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

旅行先のホテルが暗いときに明るく出来るモバイルライト物色中 | shimajiro@mobiler

というエントリで紹介した、モバイルLEDライトを購入してきた。

■購入情報
購入店舗:MUJI 新宿
購入価格:2,900円の10%OFF ⇒ 2,610円

無印ネットストアでの購入は下記にて。
LEDモバイルライト ハイパワーLED 0.5W(無印良品 ネットストア)

最初この商品を見たとき、電源はACのみの100Vで国内利用専用かと勘違いしていたけれど、単4乾電池 * 4本で5時間動作させる事が出来るので、海外での利用も乾電池を使えば問題無い事に気づいた。

残る不安は、このサイズ十分な明るさが確保できるか?という点で、この点については店頭で明るさをチェックしても正直よくわからなかったので、実際に購入してから部屋の明かりを暗くして試してみたところ、

『ホテルなどでPCを操作する際などに、部屋の明かりが足りない時の局所的な補助灯』
としての用途で言えば、十分と言える明るさだと思った(^ ^)

サイズも結構コンパクトだし、重さもかなり軽いので、ちょっとした(どんな?)用途で持ち運びにも使えそうなので、機会があったら試してみたい。

その他、詳しいレビューは下記のBlogに掲載されているのでご参照あれm(_ _)m

無印良品 LEDモバイルライトを買ってみた【MUJI レビュー】 | ねんざブログ

無印良品の全品10% OFFのセール期間は27日(月)まで。リアル店舗でも、ネットストアでも10% OFFになるので、気になる商品がある方は10% OFFを活用すると良いと思う(^ ^)

無印良品 ネットストア

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする