WordPress 3.1にアップデートしたら管理画面表示が速くなったかも

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

先日公開されたWordPress 3.1にアップデートしてから、管理画面の表示がかなり高速化されたかも(^ ^)

WordPress 3.1に関する情報は下記。

WordPress | 日本語 » WordPress 3.1 をお楽しみください

3.1への変更点で、管理画面系の高速化。みたいな点はフィーチャーされていないので、プログラムのアップデートによる副次的な効果なのかなぁ…(^ ^;

高速化された理由は良くわかっていないながらも、管理画面の表示が速くなったことで、エントリを公開する際にかかる時間が大幅に短縮されたのは有難いところ(^ ^)

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする