乾電池駆動する扇風機を紹介したエントリへのアクセスが増えてる

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

ここ数日、去年の夏に書いた、以下のエントリへのアクセスが増えている。
eneloop乾電池で動作する扇風機を購入してみた | shimajiro@mobiler

上記のエントリにて紹介している商品はコチラ。

グリーンハウスUSB扇風機 クラッシックブルーGH-USB-FANCB グリーンハウスUSB扇風機 クラッシックブルーGH-USB-FANCB

グリーンハウス 2009-05-14
売り上げランキング : 3914
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

原発の停止の影響によって、今年の夏は十分な電力確保が出来ず、計画停電などの影響が続く見込みである事が報道されているけれど、夏に向けた準備を始めている人がいる。という事みたい。
震災後のカップラーメン ⇒ 水 あたりの買占めを見ていると、混乱が無いうちに必要なものを用意をしておく。というのは無難な選択かも。

ちなみに、上記のエントリで紹介している扇風機は、送風能力自体はたいした事が無いけれど、デスクの上において少しだけ風を送る。というような用途には使える。逆に言うと、送風能力上、据え置き型の扇風機の代替にはなりえないので、その点はご注意を(^ ^;
*嫁さんいわく『マスカラ乾かすのには便利』との事(^ ^;

これまで、『電力が使える事』がアタリマエであったけれど、その前提が崩れた時に、どんな準備をしておくべきか?は夏を迎える前に供えておきたいところ。

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする