カリマー エアポートプロ40Rを購入してみた

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

エアポートプロ 40Rを購入しようか激しく悩み中…。 | shimajiro@mobiler
というエントリで紹介していたキャリーバッグ『エアポートプロ40R』を購入した。

購入にあたってTwitterなどなどで情報頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

■購入情報
購入商品:カリマー エアポートプロ40R
購入店舗:東急ハンズ 新宿店
購入価格:26,250円

購入の決め手になったのは、バッグのフロントの部分に11インチ前後のPCだったり雑誌を放り込んで収納する事が出来るのと、デザインが気に入ったので(^ ^)

前提としている『機内持込』をするためには、厳密には取り外し可能なバッグの部分を外す必要があるのだけれど、バッグの部分を取り外しせずに持ち込み出来るか、今月末からのバリ島&ロンボク島への旅行で試しみるつもり(^ ^)

で、今回珍しく東急ハンズで購入したのは、ネットに在庫が無かったからなんだけれど、買った後に改めてチェックしたらAmazonでも取り扱いされているって言う…(^ ^;
⇒但し、在庫状況は流動的っぽい感じなので、月末からの旅行に使うために抑えておいた事は間違いじゃないはず。きっと。

カリマー karrimor エアポートプロ40R airport pro 40R ブラック カリマー karrimor エアポートプロ40R airport pro 40R ブラック

カリマー karrimor
売り上げランキング : 62364

Amazonで詳しく見る by G-Tools

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする