Amazonの当日お急ぎ便が復活してる!?

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

最近Amazonを利用した時に気づいたのだけれど、東日本大震災の影響を受けて一時的に中止されていたAmazonの『当日お急ぎ便』が復活している(^ ^)
『当日お急ぎ便』の復活に関して、Amazon側から特にアナウンスがあったわけでは無いけれど、4月中旬には復活していたみたい(^ ^;

デジモノに埋もれる日々: Amazonのお急ぎ便が東京(多摩)でも復活? 4/16から注文に変化が

Amazonの『当日お急ぎ便』はAmazonプライムユーザ(3,900円/年)は使い放題で利用出来るけれど、一度使ってみるとかなり便利で、すっかり病みつきになってしまうサービス。
『当日お急ぎ便』の発送速度に慣れてしまうと、よっぽど価格差なりの理由が無かったら、Amazonからの購入を選ぶぐらい満足度が高い。
取り扱い可能な商品がもっともっと増えていくと、ユーザとしては有難い限り~。

Amazonプライムの登録は下記より。
Amazon.co.jp:Amazonプライムの会員登録

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする