ヨドバシカメラでdocomo夏モデルを予約してきた!

スポンサーリンク
本Blogのエントリには、アフィリエイト広告が含まれています。

月曜日も立ち寄りながら、その行列に参って諦めたヨドバシカメラでのdocomo夏モデルの予約を、火曜日に済ませてきた。

■月曜日の新宿ヨドバシカメラの行列様子(20:00頃)

店員さんに聞いたところ『30分前後待つ』とのだったので、月曜日は諦めて帰宅。

で、火曜日の21時ごろに行ったら行列はほとんど出来てなかったので、これはチャンス!とばかりに予約してきた。

■予約票みたいな書類

今回予約をしてきたのは以下の3モデル。

・Galaxy SⅡ(SC-02C)
・F-09C
・BF-01C

発売時期も端末価格も未定なので、全部の端末を発売直後に入手するかは不明だけれど、予約のキャンセル料なども発生しないし、基本的にはいずれ入手したいなー。と思っている端末を3台予約してきた。

Galaxy SⅡの予約がO-10組であるのに、BF-01CはA-2組なので、Xiルータの方は在庫の心配はなさそう(^ ^;
⇒アルファベット順に、A組、B組と番号が割り振られていく方式。

ちなみに店員さんに聞いたところ、スマートフォンで一番予約がされているのはXperia acro(SO-02C)だとか。
発売直後は在庫難になるような気もするので、欲しい端末は速めに入手しておきたいなぁと(^ ^;

掲載している内容は公開時点の情報です。Webサイトやサービスの内容変更などにより、情報が古くなっている場合もありますので、ご注意ください。
スポンサーリンク

運営者をフォローする